えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  同人
tags : 
七草カユです♪

まずはご報告。
えぬえふぴぃ♪は9月6日のこみっくトレジャー14に
応募しましたヾ(o・ω・)ノ

受かるかどうかはまだわかりませんが、
えぬえふぴぃのこみトレ応募は今回で3回目になります♪


表紙絵の公表はまだですが、
一コマレポートはウチから発表しちゃいます。

marisa
(↑コレを一コマレポートに使いました。)

一コマレポートはウチからウチの描いた絵を発表させていただきます。
魔理沙を描いてみました。どうでしょうwww


ちなみにえぬえふぴぃ♪を知ってる方なら思ったかもです。
えぬえふぴぃ♪を知らない方は是非とも知っておいてください。

魔理沙が好きなのはえぬえふぴぃ♪のリーダー、にょえさんです。
ウチが好きなのは霊夢様です。

今回サークルカットを描いたのはリーダーのにょえさんです♪
今回ウチが描いた一コマレポートのキャラは魔理沙ですwww
描いた理由は…、また次回!ヾ(o・ω・)ノどーん
