えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  にょえ
tags : 
下の記事で、ぬーみんがコミトレ情報を結構語ってくれてるので、ここは簡易に書きたいと思いますwww


9/6にインテックス大阪にて開かれる

こみっくトレジャー14


にて、販売する新刊の表紙が完成しました\(^o^)/
んで、入稿も済ませました!カユさんがwww(ぉ


5824773.jpg


というわけで


新刊 「東方夏景色」
各メンバーのイラストやら4コマやら色々詰まって36P。

たぶん300円で販売だと思われます(^ω;・;.:;.;..;....




あと、10/11に
こちらもインテックス大阪にて開かれる


東方紅楼夢5


にも、参加が決まりました!


こちらも紅楼夢用新刊「えんじょいっ♪vol.1」をご用意できるよう

これから修羅場でありまする(^ω^;)


紅楼夢の情報は随時、更新していきたいと思います(^q^)

Category :  ぬーみん
tags : 
9月6日開催 コミックトレジャー情報!

やっと原稿終わりました。

七草カユさんが明日、入稿してくれる予定ですw


今回は僕は4ページ担当しまして、
3ページ 4コマ 1ページ イラスト となっておりますw
キャラはザナたんと小町!w是非お楽しみにw

それとブースに飾る用のタペストリーを描かせて頂きました!

早苗さん

・・・・・・さっなえさぁん!!!!にゃん!!!

是非是非えぬえふぴぃブース『S-31b』にお越しください!


Category :  同人
tags : 
無事に、サークル参加証も届きましたので、3度目の参加が決定しました!


今回のサークル配置は【S-31b】
なんと、お誕生日席だよwwwww/(^o^)\

もう驚きですねw
お誕生日でいいんですか?みたいな。


一応、サークルカット貼っておきますね( ^ω^)
2.jpg


一応、新刊だす予定で、みんな頑張ってます!
ウチは、くじけそうです!www(ぉ

表紙は頑張って製作中!
完成したら、お披露目しようと思います。



完成できればね・・・(^ω;・;.:;.;..;....(ぉwwwwwwwwwww
