えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  同人
tags : 
10/11に行われる東方紅楼夢の告知です。


ウチらのサークルは今回、大人の事情(笑)により

「えぬえふぴぃ♪」 

           ↓

「N.F.Project」

という感じに、サークル名称を変更して参加しております。
今回の東方紅楼夢限定です、はい。



とりあえず、紅楼夢用の新刊、完成しました!


[表紙]
紅楼夢表紙(統合++ のコピー1



[裏表紙]
裏表紙 のコピー1


という感じに仕上がりました!

表紙は、にょえ、七草カユ、夜影の3者合同。
裏表紙は、島魔人の力作となっております!

本の中身に関しては、今回は各メンバーのイラスト、4コマなど
また、4名のゲスト様をお迎えしております。




    ●東方紅楼夢 おしながき●
【新刊】えんじょいっ♪…36ページ、200円
【既刊】東方夏景色…36ページ、200円(9/6、コミトレ14本)


スペース番号、【G-52a】にて、お待ちしております(^ω^ )
