えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  にょえ
tags : 
ども!にょえです。


コミトレ、お疲れ様でした!
暑い中、参加された方は本当にお疲れ様でございました!


もう、僕も汗だくだくでしたよ('A`)
だくだくwwww


日本語が変なのは、仕様です(ノ∀`)



ウチら、えぬえふぴぃ♪のブースにいらっしゃってくれた方、新刊をお手にとってくれた方
本当にありがとうございました!

けいおん!ブースなのに、なぜか置いてあった既刊の東方本もお手にとってもらって嬉しかったであります☆



初サークル参加したとき以来の東方以外のジャンルということで、メンバー全員が苦戦したようですが、なんとか新刊を出せれたことがよかったです(^ω^;)
冬コミトレも、また違うジャンルで参加してみようと思っています。
なにで参加するかは決めてませんがwww/(^o^)\



次は、10/11に同じくインテックス大阪にて行われる


『東方紅楼夢6』


に、サークル参加します。



スペースは、【K-27a】


さとりんブースやと思います(^q^)うへへ



またメンバー全員で修羅場な中、なんとか新刊出せるよう頑張っています。





紅楼夢に関しての情報は、また後日に…(^ω;・;.:;.;..;....

