えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  同人
tags : 
新年明けましておめでとうございます!
今年も、えぬえふぴぃ♪を、よろしくおねがいします\(^o^)/


そして
相変わらず、イベント前しか更新しないブログのお時間ですw(ぉ


1/16(日) こみっくトレジャー17(大阪、インテックス大阪)



に、サークル参加します。


コミトレ11から参加してるんで、6回目の参加になりますね!




今回は、ジャンル【ボーカロイド】で応募
無事に新刊が出来上がりました



新刊:【えんじょいっ♪ vol.5】
価格:200円



【表紙】
698503_934995796_3large.jpg


【裏表紙】
698503_934995784_107large.jpg


という感じに仕上がりました



また、今回は初グッズを用意いたしております!



トートバッグです。
んっふっふー(^q^)


ごく少数ですが、新刊をお買い上げになられた方、先着にてセットでプレゼントしようかと思っております!

表紙絵がプリントされておりまする。
初グッズもらってあげてください(ノ∀`)

僕らの同人誌はもちろん、いっぱい買った同人誌を入れるのに少しは役に立つはず!!



…たぶんwwww





というわけで

1/16当日は


【4号館 O-09a】



にて、お待ちしてます(ノ∀`)





なお、今年のイベント参加予定(受かればですが)は


コミトレ17
   ↓
夏コミ
   ↓
コミトレ18
   ↓
東方紅楼夢7


に、なろうかと思います。


どこかのイベントで、お目にかかることがあれば、よろしくお願いします( ^ω^)




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nfp0510.blog54.fc2.com/tb.php/22-9ffc54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
