えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
とりあえず、ブログはじめてみましたw

ども!同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の代表のにょえです。(^q^)



軽く、『えぬえふぴぃ♪』の紹介を。

●【えぬえふぴぃ♪】とは?

元の名を
N.F.P(にょえファミリーPROJECT)と、いい
代表者の『にょえ』を中心に大阪は日本橋の、とある所で活動している
にょえファミリーによって結成された、イベントに向け、同人活動をするサークルです



●にょえファミリー(サークルメンバー)とは!?

・にょえ
・七草 カユ
・夜影
・リィゼ
・ぬーみん
・月宮
・華夜


現時点では、これらのメンバーを中心に、形成されています。
なお、にょえファミリーは、まだまだメンバーがいるんで、メンバーが増えたり減ったりする可能性も?w



今までの活動歴史といたしまして

●2008、1/20
【こみっくトレジャー11】
スペース:K-26b
ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱

●2009、1/18
【こみっくトレジャー13】
サークル『カルテット・エクリプス』さんとの合同です!
スペース:Q-21
ジャンル:東方project




と、まぁこんな感じです。


全然、ブログのやり方とか詳しくない人間ですが、徐々に更新していけたらなぁと思います。( ^ω^)

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nfp0510.blog54.fc2.com/tb.php/3-864a495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
