えぬえふぴぃ♪

同人サークル『えぬえふぴぃ♪』の情報、動向などをお伝えしまする。( ^ω^)

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  七草カユ
tags : 
こんにちは!初めましての方はどうぞよろしく!

えぬえふぴぃ♪メンバーの七草カユですヾ(o・ω・)ノ


えぬえふぴぃ♪にも
ついにこういったブログ形式でみなさんに情報をお伝えできる場ができたということで…。
なんか緊張しますね・・・!(←お前の何処に緊張があるw

えぬえふぴぃ♪も一昨年の結成より早くも2年の月日経って
いい感じに「同人サークル」って感じになってきましたね!ヾ(o・ω・)ノ


さて、初めてのブログ更新という事で
まずはちょっとした自己紹介から始めたいと思うわけですよ。

ウチの名前は七草カユです!
えぬえふぴぃ♪では1メンバー、そして編集(総括?)に辺ります。
七草カユはウチが作りましたオリジナルキャラクター、「キーケ」が大好きで
個人でもサークル「いちごまーく♪」として活動しています。

好きな食べ物は「いちごのショートケーキ」「オムライス」。が大好きです
好きなエロゲは「この青空に約束を」。まるねこさんの作品万歳ですw
好きなゲームは「チョコボの不思議なダンジョン」。チョコボが大好きです♪
好きな絵師さんは「whitepaper の しろ」さん。あの雰囲気が素敵です。
よろしくお願いします!

これからちょくちょくブログで情報を発信していければいいですね!ヾ(o・ω・)ノ




七草カユでした!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nfp0510.blog54.fc2.com/tb.php/7-4b6bbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
